トップメッセージ
東京
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-4-6 TS麹町BLDG. 5F
Info-Japan@brierley.com
少子高齢化や人口減少に加え、新型コロナウィルスの感染拡大により、日本企業はこれまで経験をしたことのない環境変化に直面しています。企業や生活者によるデジタル技術の活用が非連続で進み、産業構造やビジネスモデルの変革が急速に引き起こされています。
このような環境において生活者から選ばれ続ける企業になるためには、変化を迅速に捉えながらカスタマーロイヤリティを維持・向上させ続けていくことが求められます。カスタマーロイヤリティは、大切な自社のお客様が本当に望み、期待すること、お客様の役に立つことが何かを深く理解した上で、腰を据えた活動を続けなければ、強化することはできません。小手先の戦術や、目新しいツールや施策をたくさん並べても、それだけでは自社のお客様との強い絆を築くことはできないのです。
当社はカスタマーロイヤリティのプロフェショナルである米国ブライアリー社の日本拠点です。米国本社はテキサス州に拠点を置き、2015年に株式会社野村総合研究所グループの一員となりました。そして、1985年の創業以来、“Shape a world where every relationship is meaningful”を信条に世界中のリーディングカンパニーをご支援しています。当社はこの35年以上にわたる支援実績や独自ノウハウを元に、日本市場の特性を考慮したサービスを提供し、企業の皆さまのブランド価値向上をご支援いたします。