募集職種 カスタマーエクスペリエンスコンサルタント(リーダー候補)
業務内容

戦略・サービス設計に近い領域コンサルティング業務全般に従事頂きます。事業拡大のため、コンサルティングプロジェクトの新規案件取得の営業活動もお任せいたします。

顧客ロイヤリティ調査/ロイヤルカスタマー分析/カスタマージャーニーマップ描写/デジタルサービス企画/ロイヤリティプログラム設計等、CX領域に関わるテーマについて幅広くお任せしますので、よりあなたのご経験やスキルが身につき成長に身につく環境が整っています。お客様のロイヤルカスタマー像を見極め、お客様に求められているものを理解し提供する(心理面含む)等の取り組みを踏まえ、コンサルタントとして顧客と考え、導入していくコンサルタントとしての上流部分をお任せ致します。

プロジェクト 親会社では業界最大手の外資航空会社やヒルトンホテルグループといった一流ホテル、レンタカー業界のトップ企業ハーツ(Hertz)を顧客としています。
日本法人では日本の顧客に向けてプロジェクトあたり2~3人のチームで、並行して2~3案件ほどプロジェクトを担当頂いております。
応募資格

・4年制大学/大学院を卒業
・マーケティング及びコンサルタントとしてのご経験がある方
・事業会社でマーケ戦略のリーダー経験のある方

<歓迎条件>
・スマホアプリなどのデジタルサービスの企画経験
・クリエイティブおよびディレクション業務経験
・ビジネス英語能力

勤務地

本社
東京都千代田区麹町6-4-6 TS麹町BLDG. 5F

<勤務地最寄駅>
JR各線/四ツ谷駅

雇用形態

正社員

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

※試用期間3ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~1,500万円(残業手当:有)

※経験・能力を考慮して決定します。


<月給>
360,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:260,000円~
固定残業手当:100,000円~(固定残業時間45時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

勤務時間 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
フレックスタイム制:コアタイム:10:00~15:00
休日・休暇

完全週休2日制(土日)
休日日数125日

有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育児休暇
介護休暇
クリスマス休暇

待遇・福利厚生

通勤手当
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
退職金制度

<その他補足>
・出張手当
・ビル内喫煙室あり

当社の特徴

当社は少数精鋭で業務を行っているため、早期に責任ある業務に携わることが可能です(お客様のフロントに立ち、プロジェクトを牽引するなど)。
最前線でリーダーシップを発揮することができます。
ご自身の計画で仕事を進められるため残業等のコントロールができます。年間休日120日以上と働き方も整っています。

お問い合わせ先

その他、何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパン株式会社
TEL:03-5215-7770 (代表)
E-mail:info-Japan@brierley.com