BLQ
顧客ロイヤリティ・CX診断サービス

ブライアリーが独自に開発した「BLQ」により、「心」と「頭」のそれぞれの満足度を区別し、カスタマーロイヤリティ(顧客ロイヤリティ)を複合的に診断

顧客ロイヤリティ・CX診断サービス「BLQ」

BLQとは、カスタマーロイヤリティ(顧客ロイヤリティ)を「頭の満足度」と「心の満足度」(学術的に提唱されている:ハーバードビジネスレビュー、フレミング2005)の両面から捉えるために、ブライアリーが独自開発したカスタマーロイヤリティスコアです。

画像:BLQの仕組み

BLQを活用したCX診断を行うことにより、CX全体の定量的な評価や注力して対応すべき領域が明らかになり、CX戦略やカスタマーロイヤリティ施策の効果的な検討に繋げることが可能になります。

画像:BLQで解決できるお悩み

CX改善のマネジメントサイクルに「顧客ロイヤリティ・CX診断ツール」を組み込むことで、CX戦略を的確にアップデートし続けることが可能になります。

画像:CX戦略を的確にアップデートし続けることが可能な図

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