BLQ®
カスタマーロイヤリティ・CX診断サービス
ブライアリーが独自に開発した「BLQ®」により、「心」と「頭」のそれぞれの満足度を区別し、カスタマーロイヤリティを複合的に診断
カスタマーロイヤリティ・CX診断サービス「BLQ®」
BLQ®とは、カスタマーロイヤリティを「頭の満足度」と「心の満足度」(学術的に提唱されている:ハーバードビジネスレビュー、フレミング2005)の両面から捉えるために、ブライアリーが独自開発したカスタマーロイヤリティスコアです。

BLQ®を活用したCX診断を行うことにより、CX全体の定量的な評価や注力して対応すべき領域が明らかになり、CX戦略やカスタマーロイヤリティ施策の効果的な検討に繋げることが可能になります。

CX改善のマネジメントサイクルに「カスタマーロイヤリティ・CX診断ツール」を組み込むことで、CX戦略を的確にアップデートし続けることが可能になります。

BLQ®カスタマーロイヤリティ診断関連記事
東京
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-4-6 TS麹町BLDG. 5F
Info-Japan@brierley.com