CX・ロイヤリティ向上支援サービス

グローバルでの長年の実績に基づく豊富なノウハウと経験に基づく的確なストラテジーとアナリティクス、先端のITソリューション、テクノロジーを提供することで、カスタマーロイヤリティ構築とブランド価値向上を実現。

ブライアリーのアプローチとサービスメニュー

ロイヤリティプログラムの設計・実行・改善に関わるサービスをワンストップで提供します。

画像:ロイヤリティプログラム実現に向けたステップとサービスメニュー
  • フェーズ1 戦略立案

    CXアセスメント・顧客分析

    顧客に対する正確な理解や洞察、CX全体の現状評価に基づいた戦略の立案を行い、CX・顧客ロイヤリティの的確な改善を可能にします。


    ・CX・顧客ロイヤリティ診断(BLQ®

    ・CRM / プログラムアセスメント

    ・顧客データ分析

    画像:CX戦略立案
  • フェーズ2 体験デザイン

    CX施策 / プログラム設計

    顧客構造やカスタマージャーニー上の課題を踏まえて、ブランドの強みや有効なリソースを活用して、顧客ロイヤリティを高めるためのユニークなCX施策やロイヤリティプログラムを設計します。
    また、マーケティングROIのシミュレーションを実施することで、支援やプログラム導入に向けた経営判断を支援します。


    ・CX施策 / プログラムデザイン

    ・コミュニケーションデザイン

    ・費用対効果シミュレーション


    テクノロジーアセスメント

    ロイヤリティプログラムの導入に向けて、現行関連システムの評価、および効率的なシステム化を検討し、最適なシステム構成を策定します。


    ・現行システム評価

    ・システム化方針検討

    ・RFP作成支援

    画像:プログラムデザイン
  • フェーズ3 業務設計・実装

    CX施策 / プログラム展開準備

    スムーズなCX施策、ブログラム導入と継続的な改善に向けて、マーケティング活動のPDCAサイクルを迅速に回していくためのKPI設定や業務設計を実施します。


    ・KGI / KPI設計

    ・マーケティングPDCA業務設計

    ・業務要件定義支援


    システム設定・導入支援

    ロイヤリティマーケティングに特化した独自のオールインワンパッケージソリューション「LoyaltyOnDemand®により、スピーディーなプログラムの導入を実現します。


    ・システム構築PMO支援

    ・システム要件定義支援

    ・パッケージ(LoyaltyOnDemand®)導入

    画像:プログラム導入
  • フェーズ4 実行・改善活動

    マーケティング活動運用支援

    施策やブログラム導入の効果をより高めるために、プログラムおよびキャンペーンの実行をサポートしつつ、顧客エンゲージメントを高めていくための効果検証を行い、施策やプログラムそのものの改善を継続的に図っていきます。


    ・キャンペーン企画・実行支援

    ・CX施策 / プログラム効果検証

    ・CX施策 / プログラム改善支援


    システム活用サポート

    マーケティング活動のPDCAサイクルを適切に回していくため、企画したキャンペーン施策やプロモーション施策について、システムに迅速な反映を行い、スピーディーな施策の実行をご支援します。


    ・システム設定サポート

    ・システム運用(LoyaltyOnDemand®)

    画像:プログラム実行・効果検証

CX・ロイヤリティ向上支援ソリューション

画像:BLQ

BLQ®

カスタマーロイヤリティ・CX診断サービス

画像:LoyaltyOnDemand

LoyaltyOnDemand®

ロイヤリティ実行支援ソリューション

画像:b-stamp

b-stamp®

ロイヤリティプログラムサービス

CX・ロイヤリティ向上ソリューションご紹介動画

※動画内でご紹介している電子スタンプを使用したポイントの付与は、現在終了しております。

CX・ロイヤリティ向上ソリューション関連記事

  • shell.jpg

    デジタル技術の活用でSSに新しい体験を創出する―昭和シェル石油の「Shell CONNECT」

    2019.04.26

    詳しく見る
  • 0210_top.jpg

    トリペッチいすゞセールス×NRIタイ×ブライアリージャパン タイ自動車市場で顧客ロイヤリティ向上に注力

    2020.02.10

    詳しく見る
  • gartnerpress.png

    ガートナー社のロイヤリティマネージメントマーケットガイドでサービスプロバイダーとして認定

    2020.09.23

    詳しく見る