コラム・レポート

  • レポート:新規会員のリピート購入を促す方法

    2021.06.03

    詳しく見る
  • レポート:市場混乱時にロイヤリティを維持するためのベストプラクティス

    2021.01.26

    詳しく見る
  • レポート:有意義なパーソナライゼーションは良い友人でいるのと同じくらい簡単なこと

    2020.12.09

    詳しく見る
  • レポート:ポイントプログラムのエンゲージメントループを完全なものにする方法

    2020.10.20

    詳しく見る
  • レポート:サスティナブル製品を購入した顧客に報酬を与え、ブランドロイヤリティを構築する

    2020.09.22

    詳しく見る
  • レポート:B2Bとチャネルパートナーのロイヤリティ:プログラムへの関与を高める

    2020.07.14

    詳しく見る
  • レポート: B to Bか 非B to Bかは カスタマーロイヤリティには関係ない

    2020.07.13

    詳しく見る
  • レポート:ビジネスは元に戻るのか?COVID-19の長引く影響

    2020.06.23

    詳しく見る
  • レポート:コロナ渦における販売とロイヤリティプログラムの管理

    2020.06.23

    詳しく見る
  • レポート:ロイヤリティプログラムにおけるアプリ活用術と注意点

    2020.03.11

    詳しく見る
  • レポート:モバイルマーケティングチャネルを最大限活用するための5つの方法

    2019.12.12

    詳しく見る
  • レポート:ロイヤリティロイヤリティプログラムで陥りやすい3つの失敗

    2019.10.14

    詳しく見る
  • 【日経ビジネス記事掲載】2019年注目のマーケティング&セールス

    2019.04.26

    詳しく見る
  • 【講演レポート掲載】日経 x TREND FORUM TOKYO 2018

    2018.08.07

    詳しく見る
  • 【NRIジャーナル記事掲載】 ロイヤリティ・マーケティングの実践

    2018.08.02

    詳しく見る
  • 【NRIジャーナル記事掲載】 ロイヤリティ・マーケティングの原動力

    2018.07.11

    詳しく見る