ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンは、46日(水)~8(金)に東京ビッグサイトで開催された「JapanマーケティングWeek【春】CX・顧客育成EXPO」に出展いたしました。EXPO開催中は、多くのお客さまに当社ブースへお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。

当社ブースでは、ストラテジーサービスやテクノロジーサービスのご紹介、「LoyaltyOnDemand®」のデモンストレーションを実施しました。

,

展示会 - コピー.png

,

会場では、お伝えしきれなかった当社サービスやソリューションの内容や特徴、支援・導入事例、CX戦略やロイヤリティマーケティングなどに関するコラム・レポートは、下記のホームページからご確認いただけます。ぜひご確認ください。

 サービスやソリューションについて  CX・ロイヤリティ向上支援サービス、ロイヤリティマーケティングソリューション LoyaltyOnDemand®
   支 援 ・ 導 入 事 例   支援・導入事例
  コ ラ ム  ・  レ ポ ー ト   コラム・レポート

,

また、サービスやソリューションについて、さらに詳しい内容を知りたい、自社のCX改善やロイヤリティマーケティングについて相談したい等のご要望がございましたら、ぜひ下記よりお問い合わせください。LoyaltyOnDemand®のデモンストレーションも可能です。ご連絡をお待ちしております。

,

  お問い合わせ   お問い合わせはこちら