JapanマーケティングWeek【春】 CX・顧客育成EXPOに出展しました
2022.04.21
ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンは、4月6日(水)~8(金)に東京ビッグサイトで開催された「JapanマーケティングWeek【春】CX・顧客育成EXPO」に出展いたしました。EXPO開催中は、多くのお客さまに当社ブースへお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。
当社ブースでは、ストラテジーサービスやテクノロジーサービスのご紹介、「LoyaltyOnDemand®」のデモンストレーションを実施しました。
,
,
会場では、お伝えしきれなかった当社サービスやソリューションの内容や特徴、支援・導入事例、CX戦略やロイヤリティマーケティングなどに関するコラム・レポートは、下記のホームページからご確認いただけます。ぜひご確認ください。
サービスやソリューションについて CX・ロイヤリティ向上支援サービス、ロイヤリティマーケティングソリューション LoyaltyOnDemand®
支 援 ・ 導 入 事 例 支援・導入事例
コ ラ ム ・ レ ポ ー ト コラム・レポート
,
また、サービスやソリューションについて、さらに詳しい内容を知りたい、自社のCX改善やロイヤリティマーケティングについて相談したい等のご要望がございましたら、ぜひ下記よりお問い合わせください。LoyaltyOnDemand®のデモンストレーションも可能です。ご連絡をお待ちしております。
,
お問い合わせ お問い合わせはこちら
東京
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-4-6 TS麹町BLDG. 5F
Info-Japan@brierley.com