ブライアリー・アンド・パートナーズ(以下「ブライアリー」は、2022年1月16日~18日にニューヨークで開催されたNRF 2022 - Retail's Big Show」に出展
しました。
NRF 2022 - Retail's Big Show は全米小売業協会(NRF)が主催する、リテール業界の最先端テクノロジーに関する世界最大級の総合展示会です。
今年は2年ぶりにリアル会場で開催され、
CRM、顧客体験、デジタルマーケティング、新技術(AI, VR, AR, ML) などをテーマとして、専門家らによる講義・
パネルディスカッション、および大規模な展示会(EXPO)が行われました。

ブライアリーは、自社ブースにて、最新のCX・ロイヤリティマーケティングサービスのご紹介や、ブライアリーが独自に開発したロイヤリティ実行支援
ソリューション
「Loyalty On Demand®」のデモンストレーションを行い、数多くのお客さまにご来場いただきました。

NRF2022 brierleyブースの様子.JPG

(写真:ブライアリーのブースの様子)

,

また、パネルディスカッションでは「Emotional loyalty: Moving customers beyond the transaction produced by Brierley」と題して、ブライアリーの
チーフ・ストラテジー&アナリティクス・オフィサーであるドン・スミスが登壇しました。ディスカッションでは、 バルハーバーショップ
社 
コラボレーティブイノベーター・ジェネラルであるステファニー・セイフィー・アーガード氏とともに、エモーショナルロイヤリティを向上させるための
方法や
その効果を測るブライアリー独自のカスタマーロイヤリティ・CX診断サービスBrierley Loyalty Quotient(BLQ®)」について話しました。

NRF2022 セッションの様子.png

ディスカッションの様子はこちらから確認いただけます。
URL:https://vimeo.com/showcase/9173291/video/666534705

,

ブライアリーについて

ブライアリーは、世界中のロイヤリティプログラムに変革をもたらし続けている業界のリーダーです。収益性の高いロイヤリティプログラムの
ソリューションで、クライアントの課題を解決し成功に導きます。ブライアリーは、革新的な思考方法とリーダーシップ、そして他にはない
専門知識と
高度なテクノロジーを組み合わせて、ブランドが顧客の心を掴むためのご支援をいたします。 

,

ブライアリーのWebサイトはこちら  

(1) ロイヤリティ実行支援ソリューション「Loyalty On Demand®」はこちら

(2) カスタマーロイヤリティ・CX診断サービスBLQ®こちら