webinar image.PNG


ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンは、NRIネットコムが主催する以下のウェビナーにて講演を行います。

以下をご参照の上お申し込みをお願いいたします。

【タイトル】
NRIグループが実現する2つのカスタマーエンゲージメント向上施策
GABigQueryAuto MLを活用したID施策例とブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンのロイヤリティマーケティング実践事例」

【概要】
今回は、Cookieレス時代に見直すべき顧客エンゲージメントを向上させる2つの施策をご紹介します。まずは、GoogleアナリティクスデータとBigQueryAuto MLを活用、顧客をセグメント化し、優良顧客を可視化した具体的事例をご紹介。次に、NRIグループのブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンが、青山商事株式会社様-THE SUIT COMPANY-事例を中心に、グローバルに展開するカスタマーロイヤリティコンサルティングの実践事例を解説。各分野のトップコンサルタントが講演いたします。


【ウェビナーアジェンダ】

Googleアナリティクス+BigQueryAuto MLで実現する優良顧客可視化事例

ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパン会社紹介

カスタマーエンゲージメント向上の具体事例 ー青山商事株式会社様 -THE SUIT COMPANY-

Q&A

【開催日時】
2021
1216日(木)12-13

【開催方法】
Zoom
ウェビナー開催

【参加費】
無料

【定員】
100
名(予定)

【申込URL
https://nri-net.zoom.us/webinar/register/WN_-MOYLpQ7RESRpEx3u-qMww

【その他】

お申し込みURLから申し込みフォームに必要情報をご入力の上、お申し込みください。別途、参加URLを送付させていただきます。

参加申込み多数により、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

また、同業他社様、個人の方は参加ご遠慮いただいております。

※ご不明点ございましたら、ウェビナー事務局(dm-seminar@nri-net.com)までご連絡ください。