顧客エンゲージメント向上に向けた支援事例【青山商事株式会社様】について講演します
2021.12.10
ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンは、NRIネットコムが主催する以下のウェビナーにて講演を行います。
以下をご参照の上お申し込みをお願いいたします。
【タイトル】
「NRIグループが実現する2つのカスタマーエンゲージメント向上施策
-GA+BigQuery+Auto MLを活用したID施策例とブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンのロイヤリティマーケティング実践事例」
【概要】
今回は、Cookieレス時代に見直すべき顧客エンゲージメントを向上させる2つの施策をご紹介します。まずは、GoogleアナリティクスデータとBigQuery+Auto MLを活用、顧客をセグメント化し、優良顧客を可視化した具体的事例をご紹介。次に、NRIグループのブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンが、青山商事株式会社様-THE SUIT COMPANY-事例を中心に、グローバルに展開するカスタマーロイヤリティコンサルティングの実践事例を解説。各分野のトップコンサルタントが講演いたします。
【ウェビナーアジェンダ】
Googleアナリティクス+BigQuery+Auto MLで実現する優良顧客可視化事例
ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパン会社紹介
カスタマーエンゲージメント向上の具体事例 ー青山商事株式会社様 -THE SUIT COMPANY-
Q&A
【開催日時】
2021年12月16日(木)12時-13時
【開催方法】
Zoomウェビナー開催
【参加費】
無料
【定員】
100名(予定)
【申込URL】
https://nri-net.zoom.us/webinar/register/WN_-MOYLpQ7RESRpEx3u-qMww
【その他】
お申し込みURLから申し込みフォームに必要情報をご入力の上、お申し込みください。別途、参加URLを送付させていただきます。
参加申込み多数により、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
また、同業他社様、個人の方は参加ご遠慮いただいております。
※ご不明点ございましたら、ウェビナー事務局(dm-seminar@nri-net.com)までご連絡ください。