ブライアリーとバル・ハーバー・ショップスがLoyalty360アワードで最高位のプラチナ賞を受賞!
2022.10.06
ブライアリー・アンド・パートナーズ(以下、「ブライアリー」)と当社クライアントのバル・ハーバー・ショップスは9月21日に開催されたLoyalty360カスタマー・ロイヤリティ・エキスポで発表された「Loyalty360アワード」にて、ともに最高位であるプラチナ賞を受賞しました。
ブライアリーは、クライアントに対するコミットメントと収益につながる優れたロイヤリティ・ソリューションが評価され、360度ロイヤリティ・プロバイダー部門においてプラチナ賞を受賞しました。また、Loyalty360 Expoでは、エージェンシー&ストラテジー部門とテクノロジー部門の両方でベスト・イン・クラス賞を受賞しました。
ブライアリーの最高マーケティング責任者(CMO)ジョン・ペディーニは次のように述べています。「このような賞をいただき、大変嬉しく思います。そして当社のクライアントであるバル・ハーバー・ショップスにも受賞のお祝いを申し上げます。これらの賞はブライアリーのサービスの質の高さと、クライアントが生涯顧客ロイヤリティを培い、利益を生み出すロイヤリティ・ソリューションを確実に提供するという我々のコミットメントを示すものです。」
バル・ハーバー・ショップスは、ACCESS Rewards and Benefitsプログラムが評価され、プログラム・パートナーショップ部門でプラチナ賞を受賞しました。バル・ハーバー・ショップスのプログラムは、優れたカスタマー・ロイヤリティ・ソリューションとして業界最高峰の企業として認められました。ブライアリーはバル・ハーバー・ショップスのユニークな顧客のために、ACCESS Rewardsプログラムを共同で作り上げたことを誇り思っています。
バル・ハーバー・ショップスのコラボレーティブ・イノベーター ステファニー・セイフィ・アーガード氏は次のように述べています。「バル・ハーバー・ショップスを代表して、当社のACESS Rewards and Benefitsプログラムがプラチナ賞を受賞したことは、これ以上ない光栄なことです。私たちは、お客様に業界最高のロイヤリティプログラムを提供することに専念しており、お客様にユニークで心に残る体験をお届けすることに喜びを感じています。」
【バル・ハーバー・ショップス】
バル・ハーバー・ショップスは1965年に小売業界の先見者であるスタンレー・ホイットマンによって開業された、家族経営のアメリカ初の高級ファッションセンターで、南国スタイルの屋外エリアも併設された施設の中で高級ブランドの店が軒を連ねています。バル・ハーバー・ショップスは大西洋に面しており、他の高級ショッピングセンターにはない、静寂に包まれた美しい景観が特徴です。歴史のあるバル・ハーバー・ショップスは、その厳選されたブランドと、テナントやお客様とのエモーショナルな繋がりで知られ、高級ショッピング施設における世界的なリーダーとなっています。
【Loyalty360アワード】
Loyalty360アワードは、カスタマー・ロイヤリティ業界で最も権威のある賞で、客観性を重視し、顧客と持続的かつ収益性の高い関係を構築しているブランドを表彰するものです。Loyalty360 アワードは、業界を問わず、顧客ロイヤリティに関する戦略や取り組み、プログラムを実施している世界中のブランドを対象とし、ノミネートしています。
ブライアリーは35年以上にわたり、様々な業界のクライアントを支援する中で蓄積したノウハウを基に、CX(顧客体験)の向上、ロイヤリティマーケティングに関する調査をはじめ、独自の手法・プロセスを用いて、差別化されたCX戦略やロイヤリティプログラムの策定・実行を支援いたします。ぜひ、詳しい内容についてはお問い合わせページまたは以下のボタンからご連絡ください。
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