お知らせ

  • 【メディア情報】日経コンピューター「ニューノーマル時代を勝ち抜くDXの神髄」に掲載

    2021.04.06

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】独自の顧客ロイヤリティ評価指標「BLQ」を活用した CX診断サービスを提供開始

    2021.03.09

    詳しく見る
  • 【メディア情報】東京MXの企業情報番組「企業魂」にて当社が紹介されます

    2020.12.20

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】顧客ロイヤリティを高める「b-stamp」を ザ・スーツカンパニーへ提供開始

    2020.11.25

    詳しく見る
  • ガートナー社のロイヤリティマネージメントマーケットガイドでサービスプロバイダーとして認定

    2020.09.23

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】独自の顧客ロイヤリティ診断サービス「BLQ」を提供開始

    2020.08.25

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】顧客ロイヤリティ・ソリューション業界のテクノロジーリーダーとして認定

    2020.05.20

    詳しく見る
  • 業界初のカスタマイズ型ロイヤリティコンサルティングサービス"F.A.S.T. Track Consulting"提供開始

    2019.12.20

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】顧客ロイヤリティ向上サービス「YEBISU BARアプリ」 プラチナ賞受賞!

    2019.11.25

    詳しく見る
  • ロイヤリティ向上サービス 「YEBISU BARアプリ」(5月8日から配信開始)に弊社サービスを提供

    2018.05.09

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】2019年2月4日設立「JALデジタルエクスペリエンス株式会社」へ出資

    2019.02.05

    詳しく見る
  • フォレスター社から顧客ロイヤリティ・ソリューション業界のNo.1企業に認定

    2017.08.15

    詳しく見る