-
【メディア情報】日経コンピューター「ニューノーマル時代を勝ち抜くDXの神髄」に掲載
2021.04.06
詳しく見る
-
【プレスリリース】独自の顧客ロイヤリティ評価指標「BLQ」を活用した CX診断サービスを提供開始
2021.03.09
詳しく見る
-
【メディア情報】東京MXの企業情報番組「企業魂」にて当社が紹介されます
2020.12.20
詳しく見る
-
【プレスリリース】顧客ロイヤリティを高める「b-stamp」を ザ・スーツカンパニーへ提供開始
2020.11.25
詳しく見る
-
ガートナー社のロイヤリティマネージメントマーケットガイドでサービスプロバイダーとして認定
2020.09.23
詳しく見る
-
【プレスリリース】独自の顧客ロイヤリティ診断サービス「BLQ」を提供開始
2020.08.25
詳しく見る
-
【プレスリリース】顧客ロイヤリティ・ソリューション業界のテクノロジーリーダーとして認定
2020.05.20
詳しく見る
-
業界初のカスタマイズ型ロイヤリティコンサルティングサービス"F.A.S.T. Track Consulting"提供開始
2019.12.20
詳しく見る
-
【プレスリリース】顧客ロイヤリティ向上サービス「YEBISU BARアプリ」 プラチナ賞受賞!
2019.11.25
詳しく見る
-
ロイヤリティ向上サービス 「YEBISU BARアプリ」(5月8日から配信開始)に弊社サービスを提供
2018.05.09
詳しく見る
-
【プレスリリース】2019年2月4日設立「JALデジタルエクスペリエンス株式会社」へ出資
2019.02.05
詳しく見る
-
フォレスター社から顧客ロイヤリティ・ソリューション業界のNo.1企業に認定
2017.08.15
詳しく見る