お知らせ

  • 【オンラインセミナー】コンサルタントが必ず身につける「構造化思考」 2022年12月19日(月) 13:00~15:00

    2022.11.16

    詳しく見る
  • ブライアリーとバル・ハーバー・ショップスがLoyalty360アワードで最高位のプラチナ賞を受賞!

    2022.10.06

    詳しく見る
  • 「コロナ禍前後の消費者行動・心理の変化に関する調査~Withコロナ時代の消費スタイルの考察~ 」結果公表

    2022.06.30

    詳しく見る
  • JapanマーケティングWeek【春】 CX・顧客育成EXPOに出展しました

    2022.04.21

    詳しく見る
  • ブライアリー(US本社)の新社長にビル・スウィフトが就任

    2022.04.05

    詳しく見る
  • ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンは「第1回CX・顧客育成 EXPO」に出展します

    2022.03.25

    詳しく見る
  • ブライアリー・アンド・パートナーズは「NRF 2022 - Retail's Big Show」に出展しました

    2022.02.15

    詳しく見る
  • 顧客エンゲージメント向上に向けた支援事例【青山商事株式会社様】について講演します

    2021.12.10

    詳しく見る
  • Loyalty360 Awardsでブライアリーがサプライヤーパートナー部門で金賞を受賞。併せてブライアリーの顧客も様々なカテゴリでのアワードを受賞。

    2021.11.10

    詳しく見る
  • 【メディア情報】日経コンピューター「ニューノーマル時代を勝ち抜くDXの神髄」に掲載

    2021.04.06

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】独自の顧客ロイヤリティ評価指標「BLQ」を活用した CX診断サービスを提供開始

    2021.03.09

    詳しく見る
  • 【メディア情報】東京MXの企業情報番組「企業魂」にて当社が紹介されます

    2020.12.20

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】顧客ロイヤリティを高める「b-stamp」を ザ・スーツカンパニーへ提供開始

    2020.11.25

    詳しく見る
  • ガートナー社のロイヤリティマネージメントマーケットガイドでサービスプロバイダーとして認定

    2020.09.23

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】独自の顧客ロイヤリティ診断サービス「BLQ」を提供開始

    2020.08.25

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】顧客ロイヤリティ・ソリューション業界のテクノロジーリーダーとして認定

    2020.05.20

    詳しく見る
  • 業界初のカスタマイズ型ロイヤリティコンサルティングサービス"F.A.S.T. Track Consulting"提供開始

    2019.12.20

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】顧客ロイヤリティ向上サービス「YEBISU BARアプリ」 プラチナ賞受賞!

    2019.11.25

    詳しく見る
  • ロイヤリティ向上サービス 「YEBISU BARアプリ」(5月8日から配信開始)に弊社サービスを提供

    2019.05.09

    詳しく見る
  • 【プレスリリース】2019年2月4日設立「JALデジタルエクスペリエンス株式会社」へ出資

    2019.02.05

    詳しく見る
  • フォレスター社から顧客ロイヤリティ・ソリューション業界のNo.1企業に認定

    2017.08.15

    詳しく見る