NRIジャーナル_b-stamp TSC (2).jpg


「ハイファッション、ハイクオリティな商品を最高の立地でリーズナブルな価格にて提供する」というコンセプトで店舗を展開してきたTHE SUIT COMPANY。近年のファストファッションやECの台頭に加えて、コロナ禍でスーツを着る機会が減り、同業界には逆風が吹いています。その中で、THE SUIT COMPANYは店舗で楽しめる体験を提供し、お客さまとの関係を深めようとブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパン(以下、ブライアリー・ジャパン)と協力しながらロイヤリティプログラムの導入に取り組みました。この新しい試みが生まれた背景や、想いについて両社にお話を伺いました。

詳しい内容については、NRIジャーナルをご覧ください。

進化するTHE SUIT COMPANY~ロイヤリティプログラムで一人ひとりに寄り添う「かっこいい」を~