0210_top.jpg



トリペッチいすゞセールス(以下、トリペッチいすゞ)はタイで長年、商用車、ピックアップトラックの販売を行ってきました。主力のピックアップトラックで30%強の販売シェアを誇るトリペッチいすゞは、デジタル化の進展によるタイの消費者の行動変化を察知。

NRIタイとブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンと協業してWebアプリ「my-ISUZU」を開発。メンテナンスなどで顧客との関係を維持し再購入につなげるためのマーケティング活動を強化しています。


詳しい内容については、NRIジャーナルをご覧ください。


タイ自動車市場で顧客ロイヤリティ向上に注力



NRIジャーナルとは
テクノロジーやビジネス、社会動向などさまざまな切り口で、イノベーションのヒントとなる情報を提供していくWEBメディアです。