「YEBISU BAR」の挑戦 "楽しい"という体験がロイヤルカスタマーを生み出す
2018.09.27
サッポロライオン、NRIと弊社が合同で開発したエビスバーのスマートフォンアプリ「YEBISU BARアプリ」は、リリースから3か月半で会員数1万人を達成しました。YEBISU BARアプリは店舗利用によりスタンプが貯まるアプリで、従来のポイントカード型ロイヤリティプログラムが抱えていた課題の解決と、ロイヤリティと顧客体験の向上を実現しています。その仕組みと、アプリ導入により得られた発見についてお伝えします。
詳しい内容については、NRIジャーナルをご覧ください。
「YEBISU BAR」の挑戦 "楽しい"という体験がロイヤルカスタマーを生み出す
NRIジャーナルとは
テクノロジーやビジネス、社会動向などさまざまな切り口で、イノベーションのヒントとなる情報を提供していくWEBメディアです。
東京
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-4-6 TS麹町BLDG. 5F
03-5215-7770
Info-Japan@brierley.com