Brierley LoyaltyWare®

貴社のロイヤリティ/CRM戦略を実現する強力で迅速かつ柔軟性に富むソリューション。ロイヤリティ・ソリューション業界で最高評価を受けている、他に例のない当ソリューションをどうぞ最大限にご活用ください。

  • loyalty ware

    スピード+パワー=ビジネス

    戦略的に正しいロイヤリティ/CRMプログラムを計画しても、それは登山で言えば五合目でしかありません。そのプログラムをすばやく効果的に、的確に展開し、プログラムが売上を伸ばす潜在力を存分に発揮できるようにしていく必要があります。 Brierley LoyaltyWare®は、この課題解決を目的として構築されました。LoyaltyWareを活用すれば、カスタマイズされたソリューションのマーケティング力とアナリティクスをフルに備えた、従来の常識にとらわれないソリューションを迅速かつ巧みに展開することが可能となります。パワーやスピード、柔軟性を犠牲にする必要はありません。ブライアリー独自のLoyaltyWareソリューションなら、それらすべてを実現することができるのです。

    It’s clear that Brierley+Partners is operating on all cylinders and showing no signs of slowing down.
    2016 Forrester Report
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    顧客トラッキングとプロファイリング

    あらゆるチャネル(モバイルアプリ、ウェブサイト、店舗POS、キオスクなど)からのロイヤリティプログラムへの登録を、手軽かつシームレスに統合、顧客は自動的にBrierley LoyaltyWare®システムへと接続します。ここから顧客は、あらゆるデジタルチャネルでの購買行動やソーシャルメディアへの投稿などの購買行動ではない活動、その両方に関連する基準(条件)によって、専門的にプロファイリングされトラッキングされます。これにより、ターゲットを完璧に絞ったプロモーションと、相手に応じたメッセージングを作り込むことができます。また、プロファイルされた顧客を引き続きトラッキングし、ロイヤリティプログラムと売上を直接結び付けていくことができます。 LoyaltyWareが他と異なる点の一つが、この顧客セグメンテーションと透明性の水準です。

    graph illustrating business growth
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    ソーシャル・エンゲージメント機能

    現在、世界中どこでも、ブランド認知はソーシャルメディアという戦場でできあがり、証明されているといっても過言ではありません。これに対応するため、Brierley LoyaltyWare®は、ロイヤリティプログラム会員のソーシャルメディアでの活動と影響度をトラッキングします。そして、たとえば数多くのソーシャルチャネルに好意的な投稿をした優良顧客に対し、ポイントやクーポンといったリワード(特典)を付与することで会員とのエンゲージメントを高めるなどの施策が可能となります。 LoyaltyWareにより、ブランド自体が口コミによるマーケティングパワーを獲得することができ、またそれは市場における忠実なロイヤルカスタマーを増やすことにもつながります。

    Customer rewards program integrated with different social platforms
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    モバイル・ロイヤリティ/CRMアプリケーション

    昨今、ロイヤリティプログラムに限らずあらゆるデジタルマーケティング思索に関するコミュニケーションは主にモバイル上で行われますが、多くの企業がロイヤリティ戦略を目的としたモバイルプレゼンスをほとんど、あるいはまったく確保していません。 Brierley LoyaltyWare®を活用すると、ブライアリー APIによりモバイルアプリ統合に組み込まれている機能を一括して手に入れることができます。これには、Apple WalletとGoogle Walletも統合することができます。そうすることで、ロイヤリティプログラム会員は各自のアカウントの状況にリアルタイムで、すばやく、簡単にアクセスすることができ、期待どおり、手軽にモバイルクーポンやプロモーションコードなどを取得・利用することができます。 貴社にてモバイルアプリが未提供である場合には、当社が構築することももちろん可能です。

    7 eleven customer loyalty program  mobile application
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    ロイヤリティ/CRMアナリティクス

    当社のレポーティング機能は、効率と利益性を重視して構築されています。 つまり、有用なものを測定し、そうでないものを浮き彫りにするために、貴社のロイヤリティプログラムとマーケティング戦略の主要業績評価指標に焦点を合わせやすくするよう、シンプルな作りになっています。 非常に正確なインタラクティブのエグゼクティブ・ダッシュボードと、貴社特有のビジネスニーズに合わせて設定する標準レポートの組み合わせをご活用頂くことで、貴社ロイヤリティプログラムの各タッチポイントにて完全な透明性を確保し、プログラムの弱みをすべて明らかにすることで改善につなげ、強みを最大限に活かせるようにします。 これらの強力なプログラムと戦略の健全性チェックは、IBM CognosとTableauのビジネスインテリジェンス(BI)ツールで行われます。

    icon representing success of different marketing platforms

追加機能

● ロイヤリティプログラム・ウェブサイトとEコマースの統合
● カスタマーセントリック(顧客中心)データウェアハウスとロイヤリティ・スキーマ
● 高パフォーマンスのオンライントランザクション処理(OLTP)ロイヤリティ・データベース
● Brierley Campaign Module、Brierley Digital Messaging Suite™、Brierley Survey Module、Brierley Data Servicesの全機能
● 安全な共同ロケーションのデータセンターでの完全ホストまたはクラウドベースのオプション
● オンラインとオフラインでのリワード交換オプション
● オンラインレポーティング、パフォーマンス分析、ビジネスインテリジェンス
● カスタマーサービスポータル

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貴社の最良のパートナーとして

a Division of Nomura Research Institute
ダラス - グローバル本部
5465 Legacy Drive Suite 300 Plano, TX 75024
214.760.8700

Brierley+Partners Named a Leader in Loyalty

The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions, Q3 2017

こちらよりレポートをご覧いただけます