Brierley LoyaltyOnDemand

成長を続ける企業向けの、コンパクトでありながらパワフルなロイヤリティソリューション

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    最小限のカスタマイズでスピーディーにライトに、貴社のモバイルロイヤリティを活性化

    成長を続ける企業にとって、ロイヤリティソリューションを自動化するニーズはこれまでになく高まっています。 同時に、貴社のビジネスに完全特化したカスタムソリューションを構築するとなるとどうしても相当のコストが必要になります。 そこでお役に立てるのがLoyaltyOnDemand®です。短期間での市場投入を可能にするようあらかじめ設定されたソリューションを提供することで、主にモバイルからのアプローチにより、ロイヤリティ顧客へのリーチを速やかに開始することができます。またこれらのソリューションは、貴社独自のブランディングガイドラインに応じて簡単に外観をデザインできます。

    Brierley's leadership is always there- engaged and excited.
    Customer Reference
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  • プログラムの三大オプション

    コストパフォーマンスの高いLoyaltyOnDemand®のソリューションは、3つの出発点のいずれかから始まります。各3つのオプションはきわめて効果が高く、またロイヤリティプログラムを通して何百万という顧客のエンゲージメントを果たしてきた、当社ブライアリー社の数十年にわたる経験から生まれています。そのトリオをご紹介します。
    パンチ

    ポイント
    ポイントは適用対象の購入や購入額の乗数として計算されます。そして所定のポイント数がたまるとリワードが付与されます。パンチとの相違は、購入回数よりも購入額をもとにしていることです。
    来店回数
    このプログラムオプションは位置情報の有効化をベースとしています。来店回数はモバイルアプリによるチェックインでカウントします。所定の来店回数に到達するとリワードが付与されます。パンチとポイントは購入を基準としていますが、来店回数は得意客が貴社の店舗を訪れる頻度のみが基準です。こちらは特に飲食店やバーに有用です。

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    使いやすい機能が詰まったAPI

    LoyaltyOnDemand®は設定済みの状態でお届けするソリューションですが、それを支えるロイヤリティAPIの機能も余すことなく搭載しています。ブライアリーのロイヤリティAPIは、ロイヤリティ達成までのすべてのフェーズにリアルタイムで巧みに対応します。 登録はモバイルやオンライン登録、POS登録で対応します。 トラッキングについては、モバイルウォレットや販売トランザクション、モバイルアクティビティ、店舗へのチェックインに対応します。 パンチ、ポイント、来店回数の発生をトラッキングしますが、発現ベースのビジネスルールや臨機応変なプロモーションにも対応しています。 最後に、ロイヤリティAPIは関連イベントやデジタル目標達成、一回限り有効のコード、ソーシャルシェアリングに基づいてリワードを提供します。表舞台から裏舞台まで、成長を続ける企業が何よりも必要としているものは、ロイヤリティAPIから得ることができます。 余分なものをそぎ落とした当社のソリューションを存分にご活用ください。

    image contains group of people meeting and working on a project
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    モバイル・カスタマー・エクスペリエンス

    今日においては、顧客は貴社にモバイル優先主義を望むだけでなく、実際にそうであって当然と考えています。こうした市場のシフトに対応するため、Brierley LoyaltyOnDemand™はあえてモバイル優先の仕様となっています。 プログラムの登録からリワードの付与に至るまで、顧客はモバイル上でのみ貴社のロイヤリティプログラムにアクセスすることを選択できます。ここで顧客が経験するのは、ロイヤリティサイトの単なる縮小版ではありません。特にスマートフォン用にデザインされ、機能をあますところなく備えた「モバイル・エクスペリエンス」です。貴社のブランドガイドラインに応じたカスタマイズが可能であるため、ユーザーは合計リワードの確認、店舗の検索、ソーシャルメディアでのお得情報シェア、モバイル用クーポンの使用にLoyaltyOnDemand®を利用することができます。 LoyaltyOnDemand®は、モバイルで当社のロイヤリティソリューションのエッセンスをお使いいただけるようにできています。

    two female consumers using their phones at a coffee shop

LoyaltyOnDemand®の機能

ブライアリー・アンド・パートナーズが試行錯誤の末に編み出した、複数の確実なメソッドを基盤とするLoyaltyOnDemand®は、多くの優れた機能をまとめた手頃な価格のパッケージです。以下にそれら機能の一部をご紹介します。

  • リアルタイムのPOSとEコマースの統合
  • カスタマーサービスポータル
  • 獲得リワードやオファーの付与と利用
  • モバイル用ロイヤリティウェブサイト
  • 顧客のデモグラフィックとプロファイル
  • 入会御礼プレゼント
  • アプリ内マーケティング購入
  • 購入金額/来店回数のトラッキング
  • モバイルコミュニケーションとプッシュ通知
  • 業績報告とエグゼクティブ・ダッシュボード
  • 店舗検索機能
  • ソーシャルメディアからのログインとアカウント連動

LoyaltyOnDemand®製品概要

プログラム設定
● 購入額1ドルごとにXポイント進呈
● YポイントたまったらZドルのデジタルクーポン進呈
● 獲得/利用期限とポイント/リワードの失効期限
● 所定の顧客層構造の活用
● ソーシャルメディアでの行動やプロファイルの記入もポイント付与の対象
● 当社の経験と貴社のビジネスのダイナミクスに応じた設定パラメーターを推奨

登録、トラッキング、リワード
● オンライン登録またはモバイルアプリからの登録
● 携帯電話番号または要求される一定のPOS修正が入った実物のカードのいずれかによる購入トラッキング
● 顧客はソーシャルメディアでの行動による貢献度に応じたポイントも獲得できる
● リワードは電子配付され、POSで完了
● クライアント企業は、ウェブベースの顧客サービスツールでロイヤリティアカウントについての問い合わせや変更が可能

財務モデリングとレポーティング
● 貴社の顧客ベースに関する基礎データの一部をもとに、当社で財務面での利益予測を作成
● 標準化された当社のロイヤリティレポートとダッシュボードを用いて、貴社が予測と比較しながら実際の業績をトラッキングされるのをサポート
● 貴社のアナリストにご使用いただけるデータセットをいつでもダウンロード。ブライアリーからインサイトをご提供することも可能(別途追加料金が必要となります)

メンバーのエクスペリエンスとコミュニケーション
● モバイルサイト – 登録、プログラムのステータスとアカウント情報。クライアントのブランドサイトとして、応答がしやすいようデザインされたウェブサイト
● モバイルアプリ – ロイヤリティプログラムのネイティブアプリ(iOS、Android、Windows)。クライアントのブランドガイドラインに沿ってデザインを工夫
● 入会歓迎Eメールや月刊のメルマガ、アカウント・ステータス

データ統合
● 2通りのオプションがあります。a.)トランザクションをPOSの顧客にリンクし、TLOG全体を送信して処理。または、b.)店舗キオスクに向けたPnP Loyaltyとのパートナーシップ(またはライセンス)およびレシートプリンターのインターセプトデバイスを活用し、POS統合をせずにTLOGデータを透過的にキャプチャー
● トランザクションログは、当社の統一フォーマットに合わせていただく必要があります
● クライアントによるリワード証明コードの入力でロイヤリティを付与

クライアントのサポート
● ホストされたSaaSソリューション
● 標準SLAをもとに提供される拡張性のあるインフラ
● 会員ベースの価格設定
● 貴社のお問合せとサポートニーズの対応窓口となるアカウントマネージャーがクライアントサポートをご提供
● ソフトウェアは3カ月ごとに強化されアップデートされます

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貴社のよきパートナーとして

a Division of Nomura Research Institute
ダラス - グローバル本部
5465 Legacy Drive Suite 300 Plano, TX 75024
214.760.8700

Brierley+Partners Named a Leader in Loyalty

The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions, Q3 2017

こちらよりレポートをご覧いただけます