Brierley Digital Messaging Suite

最適なメッセージを最高のタイミングで配信

  • Dm logo

    オムニチャネル・コミュニケーションの再定義

    今日のロイヤリティマーケティング環境においては、一握りのチャネルで認知されているだけでは十分ではありません。あらゆるチャネルで戦略的にブランドを一斉展開し、最適なメッセージを最高のタイミングで顧客に届けていく必要があります。Brierley Digital Messaging Suite™は、あらゆる関連チャネルにおけるメッセージを一元管理し、その有効性についてモニタリングとレポーティングを実施しながら、ワークフローを自動化できるようにします。どのロイヤリティ/CRMプログラムを採用した場合でも、Brierley Digital Messaging Suite™が実現します。

    We think of them as a business partner that we could go to with anything.
    Forrester Wave Customer Reference
  • image description

    image description
  • mega phone icon

    すべてのタッチポイントにおけるコンテンツ管理

    今日の消費者は、自分の時間の大半を何かしらの画面を眺めて過ごしていますが、貴社のブランドやロイヤリティメッセージを目にする頻度はどれほどでしょうか。 Brierley Digital Messaging Suite™は、貴社がロイヤリティオーディエンスに対し、ソーシャルメディア、Eメール、SMS、プッシュ通知、デジタルマーケティング、カートのフォローアップはもちろんのこと、あらゆるタッチポイントでマーケティングを行えるようにし、またコンテンツがタッチポイントごとに最適化されることをご支援します。 当社のフルパッケージ製品を活用したロイヤリティキャンペーンを構築すると、貴社のロイヤリティメンバーは自動的に所定のワークフローに乗ることができるため、あとはただ貴社にてロイヤリティトランザクションが行われるのを見守っていただくだけです。

  • text bubbles icon

    シームレスな配信スケジューリングと自動化

    Digital Messaging Suiteがご提供する最大の付加価値には、優良顧客とは何ら関係がないものもあります。実のところ、すべては貴社と貴社のチームの貴重な時間を節約することが目的です。 自動化されたワークフローとシームレスなスケジューリングを構築することで、ロイヤリティメッセージングを当て推量で行うリスクを除去することができます。メッセージの配信スケジュールと自動配信の方法をあらかじめ選択しておき、ワークフローの改善には調整を行うだけです。

    icon of calendar and graph representing business growth
  • コストパフォーマンスのレポーティング

    当社のテクノロジー製品すべてに共通することですが、当社がDigital Messaging Suiteに置いている信頼は、レポーティングの透明性にはっきりと表れています。貴社のロイヤリティ・キャンペーンの有効性について、不可解な点は残しません。レポートは簡潔、かつ説得力に満ち、貴社のメッセージング調整についてしっかりお知らせします。レポートごとにツールもバージョンアップされ、またバージョンアップごとに貴社の顧客メッセージングを完璧なものに近づけていきます。

    image contains 3 marketing specialist analyzing data on laptop

お問い合わせはこちら

貴社の最良のパートナーとして

a Division of Nomura Research Institute
ダラス - グローバル本部
5465 Legacy Drive Suite 300 Plano, TX 75024
214.760.8700

Brierley+Partners Named a Leader in Loyalty

The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions for Large Organizations, Q1 2016

こちらよりレポートをご覧いただけます