オムニチャネル・サービス

  • clock icon

    貴社の大切なメッセージを
    適切な相手へ

    当社がチャネルにとらわれることはありません。貴社が顧客一人ひとりとOne to oneで向き合えるようご支援することが当社の役目です。つまり、顧客データアナリティクスを通じて得られるインサイトから学んだことを基に、あらゆるチャネルで適切な情報を適切な相手に配信します。

    一日の終わりには、私たちは貴社の顧客がチャネルを問わず最適なメッセージを最高のタイミングで受け取ることができるよう確認します。当社は毎年あらゆるチャネルに向けて何十億通というメッセージを配信しています。

    Eメール、ソーシャルメディア、モバイル端末、ダイレクトメールを最適に組み合わせたメッセージ配信ができるよう、専門知識とプロフェッショナル人材を確保することも怠りません。

    mobile application of the herts customer loyalty application
  • eye icon

    専門性の高いプロフェッショナルがご支援

    当社のキャンペーンアナリティクスの専門性の高いデータサイエンティストのチームは、当社専有のキャンペーン管理ツールであるBrierley CampaignWare®(または貴社が選択されるサードパーティのキャンペーン管理ツールでも可)を駆使し、データと消費者インサイトをもとに貴社のマーケティングチームと連携しながらあらゆるチャネルで最も反応が早く、利益性のある戦略を特定し、キャンペーンの成果を最大化します。

    当社のパッケージをご活用いただければ、一つのマーケティングキャンペーンで、あらゆるタッチポイントにメッセージを送ることができます。また、このパッケージはリアルタイムとバッチ処理型のキャンペーンいずれについても対応しており、チャネルを問わずメッセージが最適化されるようにデザインされています。

    performance by channel analytics report of business success in different marketing channels
a Division of Nomura Research Institute
ダラス - グローバル本部
5465 Legacy Drive Suite 300 Plano, TX 75024
214.760.8700

Brierley+Partners Named a Leader in Loyalty

The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions for Large Organizations, Q1 2016

こちらよりレポートをご覧いただけます