モバイル・エンゲージメント戦略

  • phone icon

    Reaching Customers Where They Are

    今日の世界では、消費者の大半が一日で最も長時間見ている画面はテレビやパソコンではなく、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末と言われています。そして、消費者がモバイルアプリを操作するのに費やす時間は年々増加しています。

    この事実を受け、当社もモバイル最優先の方向性を堅持しています。当社のCRM戦略はすべて、通常のSMSメッセージングからモバイルアプリ、小売の現場での高度なビーコンテクノロジー(位置情報活用技術)まで、現行のもの、革新的なものを問わず幅広く検討します。

    image contains consumers using social media and mobile applications
  • heart icon

    Mobile-Driven Loyalty

    私たちはモバイルインタラクティブのパワーを最大限に活かしてロイヤリティ向上を促進し、シームレスなOne to oneのモバイル・カスタマー・エクスペリエンスを創出することをお約束します。

    クライアント企業の皆様が目標の達成に活用できるモバイルコミュニケーションの最適な方法を、当社の経験豊富な戦略エキスパートチームがご提案いたします。

    image contains a female consumer using her phone while she is shopping
a Division of Nomura Research Institute
ダラス - グローバル本部
5465 Legacy Drive Suite 300 Plano, TX 75024
214.760.8700

Brierley+Partners Named a Leader in Loyalty

The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions, Q3 2017

こちらよりレポートをご覧いただけます