ロイヤリティ/CRMプログラムの管理

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    ロイヤリティ/CRMプログラムの管理

    ロイヤリティやCRMのプログラムを成功に導くには、プログラムの柔軟性と敏捷性が鍵となります。

    当社のウェブベースの管理サイトとロイヤリティ・ナビゲーターを活用すれば、ブライアリー・アンド・パートナーズとそのクライアント企業の双方でプログラムのアップデートを容易に行うことができます。ロイヤリティ・ナビゲーターにより、プログラムのルール、プロモーション目的のオファー、リワード、コンテンツの設定が可能になります。これまでの購入履歴やメンバー層、その他無数の基準に基づいて発効日と対象製品を決め、ターゲットを絞ったボーナスを作成することができます。

    またロイヤリティ・ナビゲーターは、Brierley CampaignやBrierley Survey、Digital Messaging Suite™、Engagement Portalといった、その他の製品へのアクセスも提供します。

    customer relationship management and customer loyalty programs
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    当社チームは貴社チームと常に、共に、歩みます

    プログラム管理の利用はセルフサービスベースですが、クライアント企業のマーケティングとテクノロジーの各チームと密に連携する、当社の製品スペシャリストのチームも専門的なマネジメントを担当します。

    ブライアリーのサポートチームはプログラムの初期の構成要素がシームレスに統合されるようにし、サポートも継続的に行います。また、プログラム戦略の発展に伴うプログラムの修正とともに、プロモーションとオファーの策定にもフルサービスで対応可能です。

    アカウントごとに一丸となって働くプロの専門チームがつくことで、貴社プログラムのルールや複雑な部分、カスタマーエクスペリエンスに関するチームの知識の活用という利を貴社のブランドに享受していただけます。これらの熟練の専門家たちが「信頼の置けるアドバイザー」として貴社のプログラムの立ち上げからおつきあいをし、今後の成長を後押ししていきます。

a Division of Nomura Research Institute
ダラス - グローバル本部
5465 Legacy Drive Suite 300 Plano, TX 75024
214.760.8700

Brierley+Partners Named a Leader in Loyalty

The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions, Q3 2017

こちらよりレポートをご覧いただけます