CRM戦略

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    効果的なツールの活用で最適なCRMを実現

    貴社が重視すべき顧客にターゲットを絞った独自の360度視点によるプロファイルと当社の強力な戦略ツールのパッケージソフトウェアを併せて活用することで、最適なCRM戦略を策定し、貴社の目的とプログラムの目標を超える成果をあげることができます。

    カスタマーセントリック(顧客中心)のone to oneマーケティングが当社の主たる戦略的焦点であり、それを実践するために、当社はあらゆるタッチポイントでのカスタマーエクスペリエンスをまるごと捉えるカスタマージャーニーのロードマップの作成をサポートします。

    ブライアリー提供の、長年にわたるCRMとone to oneマーケティングエクスペリエンスを貴社の思うままにご活用いただけます。リサーチ、カスタマージャーニーのマッピング、モデリング、アナリティクス、カスタマーエンゲージメント戦略、モバイル戦略、データマイニングの最先端技能も併せてお使いください。貴社の顧客とビジネスモデル独自のインサイトを発見し活用することで、ROIを生み出して収益を増やしていくことを目的に、ユニークな各CRM戦略の策定をご支援します。

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ダラス - グローバル本部
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Brierley+Partners Named a Leader in Loyalty

The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions for Large Organizations, Q1 2016

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