カスタマーリサーチ

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    Listening & Reacting to Customers

    ブライアリー独自のロイヤリティ/CRMプログラムデザインプロセスは、大規模なカスタマーリサーチを頂点とするユニークな6段階プロセスを経て完了します。このプロセスはまずディスカバリーから始まり、その段階ではこれまでに実施されたあらゆるリサーチのレビューを行います。そうすることで、貴社の顧客と顧客の関心がどこにあるかの把握に努めます。当社のチームが潜在的なプログラムコンセプトを策定したら、当社にてデザイン有効化の作業を1~2ラウンド行います。そこでは、当社リサーチアナリストのチームが詳細な調査またはフォーカスグループの構成を実施します。当社のマーケティングリサーチ担当者は、ロイヤリティとCRMの分野に特化した専門家集団です。公正で曇りのないレスポンスを得られるように調査を構成し、Brierley Survey Moduleツールを使って調査を実施します。新しいプログラムの開始後は、プログラムに対する市場の反応を当社で厳密にモニタリングします。その手段として多くの場合、さらにリサーチを継続させます。そして必要に応じて引き続き調整を行っていきます。

    image of marketing strategies creating a customer relationship management strategy
  • Decades of Observation Innovation

    当社のプログラムリサーチシステムが何十年にもわたり信頼を勝ち得ているのは、それが包括的で繰り返し活用できるように作られているからにほかなりません。「包括的」であるとは、関連する主な施策を当社で分析して検討し、先入観のない非依存型アプローチをプログラムデザインのプロセスに適用するということです。「繰り返し活用できる」とは、測定の基準となる既存のベンチマークを一貫して採用していること、また当社のメソッドがアクショナブルな成果をもたらしてきた実績があるという事実を指しています。数十年にわたり、ブライアリーは本物の業界イノベーターであり続けており、その事実は当社のリサーチメソッドの至るところに顕著に表れています。

a Division of Nomura Research Institute
ダラス - グローバル本部
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Brierley+Partners Named a Leader in Loyalty

The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions, Q3 2017

こちらよりレポートをご覧いただけます