アナリティクスとカスタマーインサイト

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    優れた戦略+ITソリューション+高度なアナリティクス

    競争が激しい今日のロイヤリティ市場では、優れた製品をつくり意義あるソリューションを生み出すだけでは十分ではありません。顧客を観察して分析し、また彼らの言うことにじっくり耳を傾けることにかけても同じぐらい秀でている必要があります。これまで30年超にわたり磨き抜かれた当社独自のリサーチメソッドを活用するブライアリー・アンド・パートナーズの専門家たちは、貴社の顧客の思いを常に把握するためには何が必要であるかをきちんと理解しています。

    当社のアナリティクスと顧客インサイトのロードマップには次が含まれています。


    ● レポーティング
    ● エグゼクティブ・ダッシュボード
    ● インタラクティブデータの可視化
     ● 予測モデリングと規範的モデリング

    analytics dashboard for big data
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    リサーチとアナリティクス

    カスタマーセントリック(顧客中心)である当社のリサーチアプローチは、顧客の態度やアドボカシーをはじめとするエモーショナルドライバーの核心に踏み込みます。当社では、ディスカバリー、アイディエーション、バリデーション、インプリメンテーション後の測定とプログラム強化という、プログラムデザインの全段階を通じて、定量的かつ定性的なアプローチにて掘り下げてきた経験があります。

    さらに、統計学に優れた人材がモデリング、プロファイリング、インサイト、ビジネスインテリジェンスのサービスを提供することも可能で、あらゆるビジネスニーズへの対応を後押しします。当社のアナリストは、当社のキャンペーン管理サービスを通じてきめ細かなサポートを提供することで、貴社のアナリティクスのニーズすべてに応え、貴社のカスタマーコミュニケーションすべてにおいて最高のタイミングで最適な場所にターゲットを絞れるようにしていきます。

    customer connection to multiple platforms
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    カスタマーインサイト

    貴社がリーチを拡大して利益をさらに伸ばしていけるようにする努力を当社では惜しみません。当社のチームは、サードパーティの見込み顧客リストのレスポンス・モデル、異なるブランドおよびパートナー間での見込み客モデル、接点がほとんどない事業分野での人材募集、ソーシャルメディア/バイラルマーケティング・モデルからのデータを活用して、貴社の顧客の裾野を広げ収益を増やします。                                    

     何よりも、貴社が自らの将来を握り続けられるよう、慎重かつ知的なやり方で顧客ベースに関する強力な新しい知識を扱えるよう支援します。潜在価値分析、シェアシフト・モデリング、リニューアル、アトリション(顧客離反)、チャーン(乗換顧客)モデル、クロスセルとネクストセルのモデル、購買傾向モデル、テクノロジー採用、サイコグラフィック・プロファイル、イノベーション普及モデル、デジタルコンテンツ活用モデルといった実証済みのツールにより、貴社にとって最も収益性が高い施策が実施されることを保証します。

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Brierley+Partners Named a Leader in Loyalty

The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions for Large Organizations, Q1 2016

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