顧客ロイヤリティ業界の No.1企業に認定

当社の戦略とサービスが、業界評価の最高得点を獲得



「ブライアリー・アンド・パートナーズ社の最大の強みは、顧客企業との強固な関係にある。顧客企業からの同社に対するコメントでは、業界における豊富な経験、マーケットの変化に対する順応性、顧客のビジネスニーズ理解に対する熱心さについて特に高く評価されている。」

— The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions, Q3 2017



First Name
Last Name
Email
Company

Forrester社最新レポート"The Forrester Wave™: Customer Loyalty, Q3 2017"

フォレスターウェーブ™ の最新レポートはこちら


フォレスター社の市場予測方法ならびに評価方法の説明

フォレスター社によるロイヤリティ・ソリューションの提供事業者13社に対する、30項目による評価

ブライアリー・アンド・パートナーズ社が

1. カスタマー・ロイヤリティ・ソリューション業界におけるリーダー企業に認定された理由

2.  各項目で最高得点を獲得した理由(会社としての戦略性、ロイヤリティマーケティング、アカウントサービス、ロードマップ、売上成長、顧客維持率、グローバル展開)

© 2017 Forrester Research, Inc. Unauthorized copying or distributing is a violation of copyright law.
a Division of Nomura Research Institute
ダラス - グローバル本部
5465 Legacy Drive Suite 300 Plano, TX 75024
214.760.8700

Brierley+Partners Named a Leader in Loyalty

The Forrester Wave™: Customer Loyalty Solutions, Q3 2017

こちらよりレポートをご覧いただけます